全製品を対象に円高還元値下げを実施!
標準構成の価格を値下げし、パーツ変更料金も新価格に改定
BTOパソコンメーカーの株式会社サイコム(本社:埼玉県八潮市、代表取締役社長:河野 孝史)は、コストパフォーマンスと豊富なオプションで人気を誇るサイコムBTOパソコンシリーズの全製品を対象にした、円高差益還元による値下げ価格改定を8月11日より実施いたしました。
今回の値下げは価格改定であり、キャンペーンなどの期間限定の値下げではありません。円高還元を行なうことにより、ワンランク上のパソコンが購入できることを主旨とし、パソコンの標準搭載メモリを容量アップするなどのパフォーマンスアップも可能です。
当社では、よりユーザーに喜んでもらえるよう製品の充実を図ります。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。