佐賀県立博物館・美術館メール会員を募集します

佐賀県 2012年06月25日

From Digital PR Platform


 県立博物館・県立美術館では、県民の方々に、より一層、当館に親しんでもらうため、新たな情報発信として、下記のとおりメール会員の募集をします。
 会員になられた方々には、月2回程度、県立博物館・美術館で行われる、各種展示やギャラリートーク、博物館・美術館セミナー、あらかしコンサートなど、さまざまな催しの情報を、携帯電話やスマートフォン、パソコンへメールを配信してお知らせします。
 より一層、当館に親しんでもらえるよう、多くの皆様の御登録をお待ちしています。


                 記

【募集期間】
平成24年6月21日から

【御登録の方法】
(1) 携帯電話やスマートフォンで、QRコードを読み取るか、メールアドレス( hakubi-mail@pref.saga.lg.jp )を直接入力し、空メールを送ります。(パソコンからでも送れます。)

○QRコードは、佐賀県立博物館・美術館のホームページ内で表示しています。
(リンク »)


(2) 送信後3日以内に、当館からメール登録完了のお知らせメールを送信します。また、上記のメールアドレスに送信できない場合は、当館まで電話又はファクシミリにて、配信先のメールアドレスをお知らせください。

※ いただいたメールアドレスは、大切に保管し、当館からのお知らせのみに使用し、それ以外の目的に使用することはありません。
※ 3日たっても登録完了のお知らせが送信されない場合は、当館までお問い合わせください。
※ 携帯電話やスマートフォンへの配信希望者で、パソコンからの一斉メールを受信拒否の設定にされている方は、当館のメールを受信できるように設定をお願いします。設定の方法がわからない方は、携帯電話の販売店へお問い合わせください。(携帯電話の会社や機種ごとに設定の方法が異なるために、当館では対応できません。)
※ メール会員制度開始により、これまで随時お送りしていたお知らせのはがき等は原則廃止させていただきますので、ご理解をお願します。
※ 当館のQRコードは、cman( (リンク ») )で作成しました。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。