妖しの女の子たちが集う学園生活での「百合」を描いた「たまゆり妖女学園」が登場!

株式会社ニジボックス 2012年11月09日

From Digital PR Platform


本ゲームはMobage(モバゲー)(URL: (リンク ») )」及び「GREE(URL: (リンク ») )」「mixi(URL: (リンク ») )」にて展開いたします。
※mixiはフィーチャーフォンのみとなっております。

「たまゆり妖女学園」では妖しの女の子たちが「妖女学園」を舞台に女の子同士の恋愛「百合」を繰り広げるコメディタッチのソーシャルゲームです。
学園内では不純同性交友を禁止しており、「校則は絶対」とする「禁恋生徒会」から学内の自由恋愛を取り戻すため、主人公が旗振りとなり学園と戦います。中には通常のカードとは別に「カップリングカード」とよばれるカードも用意してあります。主人公はカードを駆使して自由恋愛を取り戻します。本作にてぜひかわいい妖女たちの楽しい学園生活をお楽しみください。

=「たまゆり妖女学園」概要=

■サービス開始時期
2012年11月8日(木)

■フィーチャーフォン             
Mobage/GREE/mixi

■スマートフォン
Mobage/GREE

コピーライト標記
(C)NIJIBOX

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社ニジボックスの関連情報

株式会社ニジボックス

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。