横浜の文化芸術情報誌「ヨコハマ・アートナビ」が、7月22日(月)リニューアル創刊!

横浜市 2013年07月18日

From Digital PR Platform


本年4月号の発行をもって休刊していた、横浜の文化芸術情報誌「ヨコハマ・アートナビ」が、内容形状を一新し、年3回発行(7月、11月、3月)の冊子としてリニューアル創刊します。

「敷居が高い」、「難しい」と 思われがちな芸術文化を、どなたでも気軽に楽しめるような内容で、ご紹介してまいります。特集では、市内で実施される大きなイベントを取り上げるだけでなく、子どもたちのための事業など、あまり知られていない取り組みにもスポットをあてて行きます。

7月22日発行のリニューアル創刊号では、プーシキン美術館展の紹介や、横浜美術館で子どもたちがアートを体験できる「子どものアトリエ」の魅力に迫った特集となっています。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。