あの人気お菓子の特別バージョンが新登場! 新宿高島屋 × LOTTE 『おおきなパイの実 発酵バターパイ』 6,000個を限定販売!

新宿高島屋 2014年04月18日

From Digital PR Platform


■2014年4月30日(水)から販売スタート
■新宿高島屋・地下1階シーズンイベントコーナー

商品名:『おおきなパイの実 発酵バターパイ』8個入
価格:1,080円(税込) ※6,000個限定販売

この度、初めて限定販売をする『おおきなパイの実 発酵バターパイ』は、「ココ、新宿でしか手に入らない」「新宿の新しい名物菓子をつくりたい」との思いから、新宿に本社を置く株式会社ロッテと新宿駅前にある新宿高島屋がタッグを組んで生まれました。

1979年に誕生し、幅広い年代の方に愛されてきた人気のお菓子『パイの実』の特別バージョンとして、原材料と大きさにこだわりました。パイ生地には発酵バター入りの原料を丹念に織り込んで、豊かな風味を楽しめます。また、従来の『パイの実』に比べ、3倍以上(標準重量比較)の大きさで、ボリューム感のある食べ応えを実現いたしました。中身は、マダガスカル産バニラビーンズを練りこんだカスタードチョコを使い贅沢な味わいになっています。

お問い合わせ
新宿高島屋 TEL03-5361-1111(代表)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。