外はサクサク、中はやわらかジューシーなロース肉の“とんかつ”をバーガーに!マクドナルド特製のとんかつソース&ブランバンズによる、こだわりの一品「とんかつマックバーガー」5月7日(水)から期間限定で販売

日本マクドナルド株式会社 2014年04月30日

From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、サクサクでジューシーなとんかつを使用した新メニュー「とんかつマックバーガー」を、全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて、5月7日(水)より期間限定で販売いたします。

新年度が始まり約1カ月、マクドナルドから、毎日を頑張るすべての皆さんへエールをこめて、食べごたえ十分、サクサクでジューシーな「とんかつマックバーガー」が登場します。
「とんかつマックバーガー」は、和食の定番「とんかつ」がマクドナルドのバーガーになった新メニューです。主役の豚肉には、やわらかでジューシーなロース肉を使用しており、粗目と細目の2種類のパン粉をブレンドしたこだわりの衣で絶妙なサクサクの食感をお楽しみいただけます。とんかつに欠かせない付け合せ、みずみずしい千切りキャベツとの相性も抜群です。こだわりの特製とんかつソースは、すりおろした玉ねぎ、人参、トマト、りんごをブレンド。さらにマスタードがとんかつの旨味を引き立てます。そしてバンズにはブランバンズを使用し、こだわりのバーガーに仕立てています。
サクサクでジューシーな「とんかつ」を、マクドナルドらしいバーガースタイルでお手軽にお楽しみください。

「とんかつマックバーガー」のこだわり
(1)やわらかジューシーな豚ロース
(2)2種類のパン粉でサクサク食感の衣
(3)こだわりの特製とんかつソース
(4)特製のブランバンズ
(5)「とんかつ」と相性抜群のみずみずしい千切りキャベツ
(6)ワンハンドでお手軽に楽しめる

マクドナルドはこれからも、お客様のご期待を超えるマクドナルドらしい美味しいメニューをご提供できるよう努めてまいります。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。