サッカーの勝敗をインコが占う!?

那須どうぶつ王国 2014年06月12日

From 共同通信PRワイヤー

2014年6月12日

那須どうぶつ王国

15日に行われるサッカーブラジル大会 日本戦の勝敗を那須どうぶつ王国のインコが占います。

那須どうぶつ王国では、運勢占いとして大活躍のヨウム オリビアちゃんが15日に行われるW杯サッカーブラジル大会の日本戦 初戦日本×コートジボアール戦の勝敗占いをお客様の前で行います。
いつもは、お客様の運勢を占うインコとして活躍している占い歴5年のオリビアちゃん、
お話が上手で色々なパフォーマンスを披露する事ができますが、今回はサッカー勝敗占いとして登場します。それぞれの国旗とひきわけの旗が3つオリビアちゃんサイズのサッカーゴールの下に設置。サッカー場にみたてた人工芝の上を歩いていき、予想をした旗をくちばしでくわえ、スタッフのもとに持ってきます。

開催日:2014年6月13日(金)  11:00~ ザパロッツ終了後 同会場にて
会場:アニマルスタジアム    観覧:無料

種類:ヨウム
年齢:9歳
名前:オリビア 

結果は、那須どうぶつ王国公式Facebookページにも
公開する予定です。
*インコの体調等により中止する場合がございます。
*開催は、ザパロッツ終了後同じ会場内で行います。




関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。