株式会社テレワークマネジメント発行「田澤由利のテレワーク通信」100号記念!書籍「在宅勤務が会社を救う」をプレゼント企画実施

株式会社テレワークマネジメント 2014年06月19日

テレワークの第一人者である田澤由利が、定期的に業界の最新情報をお届けする メールマガジン「田澤由利のテレワーク通信」。この度、100号目を迎えます。 これを記念して、テレワークに関するアンケートにお答えいただいたご購読者の中から抽選で10名様に、田澤由利著「在宅勤務が会社を救う」のサイン入り書籍をプレゼントいたします。

テレワークの第一人者である株式会社テレワークマネジメント田澤由利が、定期的に業界の最新情報をお届けする メールマガジン「田澤由利のテレワーク通信」。この度、100号目を迎えます。

これを記念して、テレワークに関するアンケートにお答えいただいたご購読者の中から抽選で10名様に、田澤由利著「在宅勤務が会社を救う」のサイン入り書籍をプレゼントいたします。

メールマガジン「田澤由利のテレワーク通信」は、テレワークをより日本に広めるため、2010年に開始。4年間にわたり、テレワークの最新情報を定期的に発信してまいりました。この度、同メールマガジンが配信本数100本を迎えるにあたって、読者の皆様に感謝の気持ちを込めたプレゼント企画を実施いたします。

■■本企画への参加方法について■■
【企画対象者】
6月下旬配信予定のメールマガジン「田澤由利のテレワーク通信」100号をお読みいただき、アンケートに回答いただいた方
※100号の配信対象となる方は、6月24日までにメールマガジンの購読申込み(無料)をされた方となります。まだ間に合いますので、ぜひお気軽にお申し込みく ださい。

メルマガお申込み: (リンク »)

【企画参加方法】
6月下旬配信予定の「田澤由利のテレワーク通信」100号の記事内でお知らせするアン ケートURLにアクセスいただき、アンケートにご回答ください。回答いただいた方の中から、抽選で10名様にプレゼントを差し上げます。

■■プレゼント:田澤由利著「在宅勤務が会社を救う」について■■
「在宅勤務が会社を救う:社員が元気に働く企業の新戦略」
・著者:(株)テレワークマネジメント/(株)ワイズスタッフ代表取締役 田澤由利
・出版社:東洋経済新報社
・ページ数:233p
・ISBNコード:9784492557372
在宅勤務が企業にどんなメリットをもたらし、どのように企業の課題を解決し、より強い会社にしていくのか。「企業戦略」としてのテレワーク(在宅勤務)について詳しく解説している、渾身の一冊です。

日頃よりメールマガジン「田澤由利のテレワーク通信」をご愛読いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、今回は著者サイン入りの同書籍をプレゼントいたします!

■■メールマガジン「田澤由利のテレワーク通信」の購読お申し込み(無料)について■■
下記バナーよりお申込みください。
※100号の配信対象となる方は、6月24日時点でメールマガジンにご登録いただいている方となります。あらかじめご了承ください。

メルマガお申込み: (リンク »)

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

<お問い合わせ>
株式会社テレワークマネジメント 東京オフィス
TEL:03-3265-5012
WEBからのお問い合わせはこちらから: (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社テレワークマネジメントの関連情報

株式会社テレワークマネジメント

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。