◎コールハーン、東京に新たなフラッグシップ店舗をオープン

コールハーン 2014年06月20日

From 共同通信PRワイヤー

◎コールハーン、東京に新たなフラッグシップ店舗をオープン

AsiaNet 57117

【編註】クライアントから提供された原稿をそのまま配信します。
    共同通信JBNは編集していません。

コールハーン、東京に新たなフラッグシップ店舗をオープン

-コールハーンが銀座に新店舗をオープン

東京、2014年6月19日 /PRNewswire/ --有名なアメリカンライフスタイルのアクセサリーブランドを持つ小売業者のコールハーンは本日、東京の高級ショッピング街、銀座の中心に新店舗「コールハーン銀座」をオープンすると発表しました。 2,000平方フィートの店舗は、同社のブランドとそのグローバルなライフスタイルをコンセプトに、新しいコールハーンの小売り形態のプロトタイプとなる予定です。

写真 - (リンク »)
写真 - (リンク »)
写真 - (リンク »)

「この新店舗は、小売り形態におけるコールハーンの新たな一面を表現し、中国、韓国、その他のアジア太平洋地域への展開基盤となる予定です。」と、コールハーンの最高経営責任者(CEO)ジャック・ボーイズ氏は述べ、次のように続けました。「伝統と現代が織りなす優れた調和を、男女問わずお客様にアピールできる、素晴らしいプレゼンテーションになっていると確信しています。」

豊富な実績のニューヨークにある建築事務所「アンダーソンアーキテクト」が、東京の建築事務所、ギャルドと共同で地上階の店舗設計を担当しました。コールハーン副社長でクリエイティブディレクターのアンディ・グレイ氏の指揮の下、共同作業でコールハーンのブランドとその商品を陳列するスペースを創造しました。

ロス・アンダーソン氏は今回の店舗について「コールハーンのブランドは新たなコンセプトにのっとり、新商品を開発し、新境地を開こうとしています。印象的で記憶に残る独特の風合いを持つインディゴタイル『シェル』で、この新しい門出を祝いたいと考えました。内装は、各部屋にストーリーの一章ごとを表現させ、そこでは物質的に役に立ち、配慮の行き届いた生活のために設計された、便利で手の込んだ品々に囲まれた内面的な世界を彷彿とさせる素材を使用しています。」とコメントしました。

フットウェア、スモールレザーグッズ、上着、サングラス、ジュエリー、その他のアイテムといった、コールハーンのライフスタイルコレクションのすべてに加え、銀座の旗艦店舗では2014年秋に女性用のハンドバッグコレクション、エグゼクティブ向け男女兼用のフットウェアを発売予定です。

コールハーン日本の社長、グレッグ・デンジーズ氏は、「東京の中心、銀座に新生コールハーンとして初の旗艦店をオープンさせることができ、非常に喜ばしく感じています。」と述べ、次のように続けました。「同社のブランドは日本で20年間にわたり展開してきましたが、その歴史の中で、今回新しい章となる一歩を踏み出すことができ、感激しています。日本の消費者が新店舗の、カジュアルでエレガントな内外装と、男女問わず展開される新商品を気に入ってくださると確信しています。 」

所在地は東京都中央区銀座3-4-12、郵便番号104-0061(日本)です。営業時間は月曜日~日曜日の11:00~20:00、電話番号は81(3)6228-7417となります。コールハーン銀座の詳細についてはColeHaan.co.jpをご覧ください。

コールハーンについて:
コールハーンと同社のグローバル・クリエイティブセンター(ニューヨーク)では、象徴的なアメリカンライフスタイルのアクセサリーブランド、男性用と女性用の高級フットウェアやバッグ、アウターウェア、アイウェア、アクセサリーを、職人気質、時代を超えたスタイルとデザインの革新といったコンセプトへのコミットメントとともに消費者の皆様にお届けしています。詳細については、ColeHaan.comをご覧になり、@ColeHaanでフォローしてください。

詳細は以下の米国PRのお問い合わせ先まで:
Cole Haan 、Kimry Blackwelder
電話: +1 (212) 763-3060
Eメール: kimry.blackwelder@colehaan.com

日本PRのお問い合わせ先:
Cole Haan Japan、Shie Sato
電話: +81 (3) 3470-7704
Eメール: shie.sato@colehaan.com

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。