キャンプ、旅行、出張で。 手のひらサイズに折りたたみ可能なハンガーを発売。 

ビーズ株式会社 2014年08月06日

From 共同通信PRワイヤー

2014/08/06

ビーズ株式会社 

キャンプ、旅行、出張で。
手のひらサイズに折りたたみ可能なハンガーを発売。 

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、弊社インテリアブランドGoing Furniture(ゴーイングファニチャー)より、ウルトラコンパクトアルミハンガーFH1-250を発売します。

 ウルトラコンパクトアルミハンガーは、キャンプや旅行、出張など外出先で役立つ折りたたみ式のハンガーです。手のひらサイズに収納でき、重量は91g。いつでもポケットに入れておけるサイズです。また、傷が目立ちにくく、重量を増やさずに美しい塗装ができるアルマイト加工を施したスタイリッシュなデザインが魅力です。

 アウトドアや旅行先であっても大人の嗜みとして、常にシワの無い服を着たいという人は多いと思われます。しかし、家庭用のハンガーでは、かさばってしまい持ち運びが非常に不便です。この折りたたみ式ハンガーであればポケットサイズに収納でき、いつでもスマートに運ぶことが可能です。ビジネスマンの出張時でも、新幹線や車の中、ホテルでスーツをかける際に使用でき、居酒屋でハンガーが足りないときにも活躍します。

【製品名/型番】ウルトラコンパクトアルミハンガーFH1-250
【製品カラー】シルバー
【重量】91g
【サイズ】幅415 × 奥行き10 × 高さ190 mm
【収納サイズ】幅45 × 奥行き120 × 高さ10 mm
【材質】アルミ合金
【希望小売価格】880 円(税別)
【製品ページURL】 (リンク »)



関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。