タッパーウェア、お米10kgが保存できる「スマートライスディスペンサー」新発売!

日本タッパーウェア株式会社 2014年09月30日

From Digital PR Platform


「健康、安心の食卓、節約、家族、エコ」の5つを基本に、家族の豊かな暮らしをサポートするハウスウェアメーカー日本タッパーウェア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:アルバート・ボッシュ)より、お米10kgが保存可能な「スマートライスディスペンサー」が新しく登場いたします。
( (リンク ») )

キッチンの中でもスペースを必要とするお米の収納。
毎日食べるものだから、使いやすく邪魔にならないように、そしてオシャレにコーディネートしたいと頭を悩ませる方も多いようです。
今回新登場の「スマートライスディスペンサー」は、赤いシールと引き出しががアクセントのスタイリッシュでスリムなデザイン。
限られたスペースに収納ができて、キッチンコーディネートのキーアイテムとしても活躍できます。
また簡単に分解して丸洗いできるのでとても衛生的。美味しく保存できるのも嬉しい特徴です。

今年も新米のシーズンが到来です。新しいアイテムとともに新米の季節を楽しみませんか。

■製品名:スマートライスディスペンサー

■価格:\9,600(税込)

■サイズ:縦39.2×横18.7×高さ37.8cm

■トレイの容量:640mℓ…米10kg収納



◇日本タッパーウェア株式会社とは◇
「タッパーウェア」は、1946年米国で世界初のプラスチック製密封容器として誕生しました。
以来、徹底した品質管理、水もれ防止構造などの優れた機能、無駄をそぎ落とした機能美などにより、世界中で愛用いただいている世界標準のブランドです。
「タッパー」「タッパーウェア」は、タッパーウェア社だけが使用できる登録商標です。
全国の販売代理店および弊社オンラインショップを通じてお届けしております。 

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。