Cisco / BCP事例 ―某サービス会社を公開しました

ディーアイエスソリューション株式会社 2014年11月04日

ディーアイエスソリューション株式会社(本社:東京都品川区、取締役社長 小川 仁司、以下:DSol)はCisco / BCP事例「某サービス会社を公開しました」を公開しました。

同社はレンタルオフィスと人事・総務・経理業務アウトソーシングまで、さまざまなサービスを融合したトータ ル・アウトソーシング・サービスを手がける企業です。同社では、東京-新潟間を結ぶディザスタリカバリ環境を構築し、システムの運用が継続できなくなった場合でも、24時間以内にシステムを復旧させるBCP体制を実現しました。BCP策定とシステム環境構築の経緯について、同社 情報管理グループマネージャーA氏とチーフ B氏に、システム開発の経緯と将来像について話を伺いました。導入の経緯と狙いなどをご参考ください。

(資料のダウンロードは以下をご覧ください)
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

ディーアイエスソリューション株式会社の関連情報

ディーアイエスソリューション株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。