印刷通販プリントフェスタが、介護・看護伝票のデザイン集を、さらに充実ラインナップしました。

これからは、介護・看護伝票もデザインを選んで簡単発注する時代。

印刷通販プリントフェスタ 2014年10月25日

印刷通販プリントフェスタは、これまでの各種伝票デザインに、介護・看護伝票のデザインテンプレートのコーナーを新設しました。訪問介護サービス実施記録、訪問介護活動実施記録など介護現場に必要な伝票が掲載されました。

印刷通販プリントフェスタは、介護・看護施設、医療現場等で必要とされる各種伝票類の注文システムの簡素化に努めている。いわば、注文者側の発注業務の労力や経費軽減の一役を担い印刷物受注の拡大を推し進める狙いである。その一環として、このほど介護・看護で必要な伝票類を広範囲にラインナップした。

介護・看護伝票 デザイン集のコーナーは  (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

印刷通販プリントフェスタの関連情報

印刷通販プリントフェスタ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。