【求人情報】プライム・ストラテジーでは、経営幹部候補として営業職、さらに人事や広報職を募集しています。

プライム・ストラテジー株式会社 2014年10月30日

アジアで2社しかないAutomattic社「CodePoet」ディレクトリに掲載されたWordPressコンサルタントであるプライム・ストラテジー株式会社は、経営幹部候補として営業職、さらに人事や広報職を募集しています。

弊社には、大手企業や公的機関など、皆さんが知っているお客様のサイト開発実績も多く、やりがいのある仕事があります。また、書籍の執筆、セミナーなどの登壇依頼も多くあります。

現在弊社では、株式公開にむけ、積極的に事業拡大を行っています。
日々会社が成長していく過程を実感できる、貴重な経験となることでしょう。
そんなベンチャー企業で働いてみたい方、大きな会社ではなかなか経験できないこれからの組織やルールなどを作っていく過程を一緒に体験してみませんか?

詳細・エントリーはこちらから
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

プライム・ストラテジー株式会社の関連情報

プライム・ストラテジー株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。