法人専門 無料のパソコン廃棄処分サービス「オフィサイクル」の利用案件が1000件に到達しました

株式会社いっとく 2015年03月02日

株式会社いっとく(所在地:東京都八王子市 代表:永野間祐一)は、法人向けパソコン廃棄処分サービス「オフィサイクル」の利用案件が1000件に到達したことを発表します。

2013年9月にスタートした「オフィサイクル」は、法人向けのパソコンリサイクルサービスです。
パソコンや事務機器を無料で処分できるサービスとして、これまでパソコン処分にコストをかけてきた多くの企業・官公庁・団体に選ばれてきました。
「オフィサイクル」は、常にIT担当者の立場になって、案件ごとに最適なご提案をさせていただきます。
IT担当者の作業工数を減らし、コストを削減し、データ漏洩の心配を無くすことで、安心してご利用いただけるよう常に努力しております。

また、データ消去作業を無料で行うだけでなく、データ消去証明書や資産譲渡証明書の発行、記憶媒体の返却、破壊後のハードディスク撮影など、IT担当者が必要とする作業を代行させていただくことも可能です。
利用台数に応じてAmazonギフト券の還元も行っております。

1000台単位の大型案件も迅速に対応出来ますので、パソコン処分の際には「オフィサイクル」にぜひご相談ください。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社いっとくの関連情報

株式会社いっとく

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。