Rails海外コラム『RailsConfでDHHが語ったRails 5をひとつまみ』

株式会社トランスネット 2015年07月16日

Ruby開発に強いトランスネットはRails海外コラム『RailsConfでDHHが語ったRails 5をひとつまみ』を公開しました。

###
2015年に開催されるRails関連のイベントを以前ご紹介しましたが、その中でも最大手かつRailsチーム公式のイベントである「RailsConf 2015」が4月にアトランタで開催されました。このイベントでは、Railsの生みの親であり現在も開発を引っ張っているDavid Heinemeier Hansson(呼称はDHH)も講演を行いました。

そのDHHの講演について、あるエンジニアが要約した内容がブックマークを集めていました。彼の好みが反映された内容ではありますが、これを読むと今秋のRails 5の公開がさらに待ち遠しくなりますね。以下はブログからの要約です。

(この続きは以下をご覧ください)
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社トランスネットの関連情報

株式会社トランスネット

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。