シニア起業家のための横浜レンタルオフィス、好評により倍の広さに

銀座セカンドライフ株式会社 2015年07月16日

From 共同通信PRワイヤー

2015年7月16日

銀座セカンドライフ株式会社

シニア起業家のための横浜レンタルオフィス、好評により倍の広さに

2015年7月、弊社は50歳以上のシニア起業家を中心としたレンタルオフィス『アントレサロン』の横浜店舗を増床しました。現在、弊社は7店舗(銀座4店舗、東京駅1店舗、横浜1店舗、新宿1店舗)を運営しており、会員数は2,300社を超えています。この度、横浜のレンタルオフィスをリニューアルし広さを倍にすることで、さらなるシニア起業家の会員増加を見込みます。
■アントレサロンのサービス内容
シニア起業家が起業する際、会社の登記場所や事務所の住所として、本サロンの住所を利用することができます。登記や名刺に住所を利用すると郵便が届きますので、受け取ります。また来客があった場合は、セミナールーム、商談室、各拠点にある無料オープンラウンジで商談可能です。また、利用者は仕事をするためのスペースとしてのフリーデスクを利用します。
■横浜アントレサロンの概要
住所 JR横浜駅西口4分。〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号水信ビル7階
全体で約81.6坪。営業時間は平日8:00~21:00、土曜日9:00~18:00。
詳細  (リンク »)
アントレサロンでは、バーチャルオフィス、フリーデスク、個室の3つの利用プランを用意しています。特にフリーデスクプランが一番の中心のプランで、初期費用無料・月額9,505円(税別)で、住所の利用や施設の利用ができます。
■横浜アントレサロンのサービスの特徴
(1)相場の半額以下:弊社は相場の半額以下で提供しています。また入会金・敷金・礼金等の初期費用は一切ありません。
(2)交流の支援:サロン内では随時ビジネスマッチングを行っており、交流が盛んです。
(3)全拠点を利用できるという利便性:横浜アントレサロンの利用者は、他拠点のアントレサロンも利用できます。
■アントレサロン(レンタルオフィス) (リンク »)  
■アントレセミナー交流会 (リンク »)
■起業相談サロン(個別相談の受付サイト) (リンク »)
■銀座セカンドライフ株式会社  (リンク »)



関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。