本田圭佑選手を起用した 新企業テレビCMを放映開始  「ぼくの写真は、ぼくの今だ。 ライバル」編

オリンパス株式会社 2015年08月25日

From 共同通信PRワイヤー

2015年8月25日

オリンパス株式会社

本田圭佑選手を起用した 新企業テレビCMを放映開始  「ぼくの写真は、ぼくの今だ。 ライバル」編

オリンパス株式会社は、プロサッカー選手の本田圭佑選手を起用した新企業テレビCM「ぼくの写真は、ぼくの今だ。 ライバル」編を、2015年9月4日(金)から放映開始します。

「ぼくの写真は、ぼくの今だ。」というテーマのもと、本田選手が美しい景色や印象的な場面に遭遇し、写真を撮影する姿を描いた企業CM。今回の新CMの舞台は、木漏れ日が差し込む都心の緑豊かな公園です。被写体を探して、涼しげな木立の緑を抜けた本田選手は、サッカーボールで遊んでいる一人の少女に遭遇。大人顔負けの巧みなボールリフティングにすっかり目を奪われ、夢中でシャッターを切りカメラに収めるシーンを通じて、「ぼくの写真は、ぼくの今だ。」というメッセージを印象的に訴求していきます。

なお、オリンパス企業広告スペシャルサイト( (リンク ») )にて、テレビCMをはじめメイキングムービーもご覧いただけます。



関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。