AsiaNet 62148 (1335)
【ジェシュフ(ポーランド)、香港2015年10月12日PR Newswire=共同通信JBN】G2Aの価値あるeスポーツ・パートナー、プレーヤー、ファンはこのほど、eスポーツ関係者が今後、G2Aがスポンサーを務めるeスポーツイベントでG2Aのロゴを使用できないことを確認するeメールを米国のRiot開発広報担当マネジャーからG2Aが受け取ったことを知らされた。G2Aはこのニュースについて、eスポーツ需要が特に高い時期ということから、世界中のeスポーツ関係者にマイナスの影響を与えかねないとみている。
(Photo: (リンク ») )
(Photo: (リンク ») )
G2AとRiotの交渉は、ゲーマーのためにeスポーツ業界を力づけるウィン・ウィン・ソリューションをもたらすことができなかった。
Riotは「しかし、この決定はWorlds 2015におけるG2Aのビジュアル・スポンサー権については最終的なものである」とも述べている。
これは、すでにG2A Tシャツをプリントしてイベントをブランド化したeスポーツ関係者にとって特に残念なことである。彼らはG2Aロゴを覆うためにダクトテープを張らざるを得ず、世界のダクトテープ販売量は増加するに違いない。
G2Aは12日、世界のゲーマーの需要に応じて、限定版のG2A Tシャツをプリントすると発表した。
注文は2015年10月16日深夜から、G2A.COMで受け付ける。
意見を募る。以下のリンク参照。
esportsbreakingnews@g2a.com
g2aesport
g2aesportbreakingnews
ソース:G2A.com
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。