国内初の手数料無料、ふるさと納税寄附代行サービス「ふるなび プレミアム」をリリース

ふるさと納税専門サイト「ふるなび」は利用者の手数料が一切かからない「ふるさと納税」を寄附者に代わり自治体に申請及び決済を行うふるさと納税代行サービスを開始しました。

株式会社アイモバイル 2015年11月02日

ふるさと納税専門サイト「ふるなび」 (リンク ») は、ふるさと納税の最低寄附金が50万円以上の寄附者に限定したふるさと納税の代行サービス「ふるなび プレミアム」 (リンク ») を開始しました。

ふるさと納税代行サービス「ふるなび プレミアム」
(リンク »)

ふるさと納税の国民認知度は9割を超えていますが実際にふるさと納税をしたことがある人は約1割に満たない程度と、その認知度と実際に行った方の割合が極端に少ないのが現状です。
「制度がよくわからない」「面倒くさそう」「どこにふるさと納税をするのがいいかわからない」など制度を把握できていないことや手間のかかるイメージがあるためふるさと納税を行えていない方が非常に多いのが現状です。

寄附者は「ふるなび プレミアム」に50万円以上の入金することで「ふるなび プレミアム」が厳選する自治体へ寄附者に代わり、特産品の選択や寄付金の入金を代行します。

利用者は「ふるなび プレミアム」 (リンク ») に申込いただくことでメールでのコンタクトか電話でのコンタクトを希望するか選択することができます。
但し、寄附先や寄附金、返礼品などはメールでご同意いただくことになります。

ふるさと納税専門サイトだからできる寄附者向けの国内初となるサービスをぜひご利用ください。

●ふるなびについて●

ふるさと納税専門サイト「ふるなび」
(リンク »)

ふるさと納税寄付代行サービス「ふるなび プレミアム」
(リンク »)

自治体関係者問い合わせ先
(リンク »)

ふるさと納税専門サイト「ふるなび」Facebookページ
(リンク »)

ふるさと納税専門サイト「ふるなび」Twitter
(リンク »)


【地方自治体関係者、その他お問い合わせはこちらまで】
株式会社アイモバイル
事業企画本部 自治体サービス事業部 加藤
(リンク »)
03-5459-5250


【株式会社アイモバイル 会社概要】
名称  : 株式会社アイモバイル
本社住所: 東京都渋谷区桜丘町22番14号 N.E.S.ビルN棟2階
設立  : 2007年8月
資本金 : 9,800万円
代表者 : 代表取締役社長 田中俊彦
URL   : (リンク »)

このプレスリリースの付帯情報

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社アイモバイルの関連情報

株式会社アイモバイル

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。