栄時袴(ワンタッチ袴)が株式会社三越伊勢丹ホールディングスでも販売開始

和文館株式会社 2016年10月14日

From 共同通信PRワイヤー

2016.10.14

和文館株式会社

栄時袴(ワンタッチ袴)が株式会社三越伊勢丹ホールディングスでも販売開始

和文館株式会社(本社:滋賀県彦根市)では今年6月から栄時袴(ワンタッチ袴)を全国の呉服店を中心に販売を開始しました。いままで男性用袴を着るのには10分程度かかっていましたが、これをわずか1分で着られる点や、クリーニング店でお手入れが出来るなどが受けて受注が急増、現在生産が追い付かない状況となっています。
このたび株式会社三越伊勢丹ホールディングスでも、この男性用、栄時袴(ワンタッチ袴)を取り扱う事になり、袴がより身近な着物として評価を受けることとなりました。
実店舗ではISETAN新宿店および全国のEIZI取扱店でお買い求めいただけます。
また、お近くの取扱店については和文館までお問合せください。
また、三越伊勢丹ネットショッピングでもお買い求めが可能です。
これにより冠婚葬祭はもちろん気分を変えておしゃれな外出着としても活用できますので
ますます着物を着る機会が増えるものと確信しています。
なお、取扱い生地の変更により、10月より価格改定を行いました。新価格は以下の通り
です。

 価格:フルセット   171,600円(税別)~
    袴のみ     76,000円(税別)~


問い合わせ先
和文館株式会社
 住所:滋賀県 彦根市 大東町 2-28
    TEL:0749-21-2661
     Eメール info@wabunkan.jp
          プライベートブランド EIZI  (リンク »)  
           TEL :0120-887-333



関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。