NECマネジメントパートナー「PHPスキルアップキャンペーン

BOSS-CON JAPAN 2016年12月13日

NECマネジメントパートナーによる「PHPスキルアップキャンペーン」が始まりました。

###
現在、サーバー側プログラミング言語としてのPHPのシェアは80%を超えており(2016年11月現在 W3Techs.comの調べ)、Webエンジニアにとっては必要不可欠な技術となっています。

このようにWeb関連のビジネスをする会社にとって必須技術となっ たPHPですが、独学で学習をされている方も多いのではないでしょうか?PHPは言語の特性上、独学で学習しても稼働させることができるプログラミング言 語ですが、正しい文法やセキュリティの知識を学んでいないエンジニアがシステム障害を起したり、セキュリティ上問題があるシステムを構築したりするケースが散見されています。
PHPグッズ

そこで、NECマネジメントパートナーでは皆様のPHPのスキル向上を促進すべく、「PHPスキルアップキャンペーン」を開催いたします。
「PHPスキルアップキャンペーン」では対象コースをご受講のお客様に、かわいいPHPグッズを差し上げます。

ぜひこの機会にPHPのスキルアップを目指しましょう!

<詳細は以下をご覧ください>
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

BOSS-CON JAPANの関連情報

BOSS-CON JAPAN

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。