アロハブラウザーがネイティブVRプレイヤーを統合

アロハモバイル(Aloha Mobile) 2017年05月31日

From 共同通信PRワイヤー

アロハブラウザーがネイティブVRプレイヤーを統合

AsiaNet 68641

リマソル(キプロス)、2017年5月31日/PRニュースワイヤー/ --

人気の高いモバイル・ブラウザー、アロハ(Aloha)が、ネイティブVRプレイヤーをあなたのエンターテイメントで必要なブラウザーに直接統合します。

バーチャルリアリティーは、360度やVRのカメラで撮影したコンテンツが増えつつある今、日常の現実です。しかしモバイルフォンでコンテンツを観ようとするユーザーにとって、それが問題になり得ます。まず、異なるコンテンツに特殊なアプリが、時には複数必要となります。また、ストリームしたビデオを他のアプリで開くには上級のスキルが求められることがあるかもしれません。つぎに、不安定なモバイル接続でストリーミングのコンテンツを観ると、ビデオのディレイやフリーズを引き起こして画質に影響することがあり、ストレスのたまるVR体験となります。

マルチメディア・ニュースリリースをご覧になるには、こちらをクリックしてください:

(リンク »)

アロハブラウザー(Aloha Browser)は、ユーザーがウェブ上の全てのVRコンテンツにアクセスできるよう、VRプレイヤーをブラウザーに直接統合することにしました。ブラウザーを強力なダウンローダーと組み合わせるので、ユーザーはVRのコンテンツをオフラインで保存して何にも邪魔されずに見ることができ、最高の視聴体験となります。ヘッドセットを使って通常のビデオをVRモードで再生する「シアター・モード」もあります。シアター・モードでは、仮想ルームに座ってお気に入りの映画を楽しむことができます。

高度に最適化されたネイティブコードのため、バーチャルリアリティーを楽しむのに高性能の機器は必要ありません。必要なのはアンドロイド(Android)かiOSが動いている一般的なスマートフォンと、カードボード(Cardboard)など市販のモバイル用ヘッドセットだけです。

VRサポートの付いたアロハブラウザーは、アップストア(App Store)とグーグルプレイ(Google Play)から無料で入手できます。
 
(リンク »)

アロハブラウザーについて

アロハブラウザーは、プライベートで安全なモバイル用ウェブ・ブラウザーです。無料で暗号化されログのない無制限のVPN、指紋ロックのタブなどで強化したプライバシー機能、強力なダウンロードマネージャー、ネイティブVRビデオのサポート付きメディアプレーヤーなどを含みます。

アロハブラウザーは、現在iOS( (リンク ») )とアンドロイド( (リンク ») )で使用でき、世界中に数百万人のユーザーがいます。

アロハモバイル(Aloha Mobile)について

わが社は、現在のインターネットにプライバシーが欠如していることを最も懸念するマニア集団です。そこでアロハブラウザーを作りました。わが社の使命は皆さんの安全を守り、ブラウジング体験を皆さんのお望み通りにプライベートにすることです。

(リンク »)

132 Arch. Makariou III,

3021, Limassol, Cyprus

(写真: (リンク ») )

(リンク »)


情報源:アロハモバイル


(日本語リリース:クライアント提供)


関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。