フロイド・メイウェザーがラスベガスの豪華なリングに復帰

ウブロ(Hublot) 2017年08月23日

From 共同通信PRワイヤー

フロイド・メイウェザーがラスベガスの豪華なリングに復帰

AsiaNet 69625

ラスベガス(米国)、2017年8月22日/PRニュースワイヤー/ --

ウブロ(Hublot)とフロイド・メイウェザー・ジュニアが、そろってコナー・マクレガーとの前代未聞の「マネーファイト」に戻ってきます

融合の芸術(Art of Fusion)を象徴するスイスの人気時計ブランド、ウブロはUFC(R)のビッグスター、コナー・マクレガーとの戦いに向けて、無敗の12回の世界チャンピオンである偉大なボクサー、フロイド・マネー・メイウェザーとの2度目の提携を発表しました。試合は2017年8月26日(土)、ショータイムPPV(SHOWTIME PPV)(R)がプロデュースおよび配信を行うネバダ州ラスベガスのT-モバイル・アリーナ(T-Mobile Arena)のイベントにおいて行われます。

     (写真:
(リンク ») )

     (写真:
(リンク ») )

     (写真:
(リンク ») )

2015年の「世紀の一戦(Fight of the Century)」に向け、無敵の史上最高の王者とのブランド初の提携が行われましたが、そこで彼はマニー・パッキオに全員一致の判定で勝利、メイウェザーは今週末、トランクスのウエストバンドにウブロを付けて再びリングに上がります。

ウブロCEOのリカルド・グアダルーペは次のように話しました:「ミレニアムの戦い(Fight of the Millennium)となるはずの戦いに向けて、真の生きた伝説である『史上最高(The Best Ever)』のフロイド・メイウェザーと提携できることは非常な光栄です。ウブロの『一番、他と異なる、独自(First, Different, Unique)』という精神とぴったりで、メイウェザーはわが社との2015年の『ノックアウト』パートナーシップ以前にはトランクスにブランド名をまとったことが一度もありません。彼と再び提携することができ、とても嬉しく思います。今週末の試合が楽しみであり、彼が2015年の功績を再現し、無敗の記録を強固なものにすることを期待しています!この連携により、ボクシングを支援し伝説中の伝説を称える当ブランドの長い歴史が続いていきます」

フロイド・メイウェザー・ジュニアは、こう宣言しました:「ウブロとの関係を誇りに思っています。試合では自分の着たい物を着るので、ウブロは私のトランクスの中心を占めています。我われは、永久に目にできる、大型で強力な契約を交わしています。永遠なのです」

ウブロについて

「ウブロ:異なる前進の方法」・・・息をのむようなスピードで未来を作り出すために一瞬一瞬が進んでいるユニークな高級スイス時計メーカーを知る人はこう言います。ジャン・クロード・ビベール会長がCEOのリカルド・グアダルーペと共に始め、発展させた夢であり、彼らにはウブロのブランドをビッグバン(Big Bang)、クラシックフュージョン(Classic Fusion)、マニファクチュール(Manufacture Pieces)が常に進化する伝統を象徴する本物のサクセスストーリーにする責任があります。腕時計の複雑機構や画期的材料からFIFAワールドカップ(FIFA World Cup)(R)やフェラーリ(Ferrari)など世界レベルの提携まで、ウブロは「融合の芸術」の哲学で自社を特徴づけ、伝統を未来に引き継いでいます。


ソース: ウブロ


(日本語リリース:クライアント提供)


関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。