SANYがオーストラリアで電子商取引による機械販売を開始

SANY 2017年08月30日

From 共同通信PRワイヤー

SANYがオーストラリアで電子商取引による機械販売を開始

AsiaNet 69826 (1294)

【シドニー2017年8月30日PR Newswire=共同通信JBN】世界有数の建設機械メーカーであるSANYは、オーストラリアでミニ掘削機の電子商取引販売を検討してきた。この取り組みは、顧客がSANY製機械を地元市場でどこでもいつでも購入できるように、迅速な対応と利便性を提供することを目指している。

Photo - (リンク »)
写真説明:SANYがオーストラリアで電子商取引による機械販売を開始

5月中旬に最初のオンラインプロモーションを開始して以来、このサービスは大成功を収め、過去3カ月で既に多くの契約を獲得した。SANYの1.75トンおよび3.78トンの掘削機の比類ない効率性と信頼性は、地元顧客から全員一致の称賛を受けた。

Northwest Powerのオーナーであるロッド氏は「ニューサウスウェールズ州グラフトンでの送電線プロジェクトで使うためこのSANYミニ掘削機を購入した。私はその性能とスムーズな動作に感嘆している」と述べた。

SANYの先駆的な電子商取引は、顧客に大きな利益をもたらした。顧客はオンラインで自分のプロジェクトに必要な機械を見つけるだけでよい。顧客はSANYの電子商取引ウェブサイト上で、詳細な説明、技術的パラメーター、パンフレット、および機器に関する他のすべての情報を入手することができる。引き合いの後、SANYの専門営業チームが顧客に初めてコンタクトを取り、あらゆる質問に答え、製品に関する個別の要求を満たす。オーストラリア全土の顧客はSANYにより、建設機械業界で電子商取引がどれほど便利であるかを真に体験するだろう。

▽SANYについて
SANY Group(SANY)は世界有数の重機メーカーで、米国、ドイツ、ブラジル、インドに工場を持ち、世界の100以上の国・地域で事業を展開している。世界で最も革新的で成功した企業の1つと評価され、そのコンクリート機械は世界第1位とされている。

詳細はウェブサイトwww.sanyglobal.com を参照するか、Facebook、YouTubeでSANY Groupをフォロー。

▽問い合わせ先  
Lisa Li
+86-10-6073-7444
lixm20@sanygroup.cn

ソース:SANY

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。