マーケティング・ソリューションの正しい選び方 独立系ホテルのためのガイド

FASTBOOKING 2017年09月12日

From JCN Newswire


SINGAPORE, Sept 12, 2017 - ( JCN Newswire ) - マーケティングを行う際、パートナーとツールの多さに少なからず圧倒された、あるいは迷ってしまった、そんな経験はないでしょうか?今日のホテルマーケティングでは、オンライン・ディストリビューションのパフォーマンスを管理する上で、ホテル経営者が様々な要素と幅広いスキルを駆使しなければならないことはまぎれもない事実です。

テクノロジーのおかげで、数年前、一握りの経営者にしかできなかったことが、最近ではより多くのコントロールと計測が可能になり、多くの潜在顧客にアプローチできるようになりました。しかし、ホテル経営者は、今や多様なソリューションとプレーヤーが混在する複雑なエコシステムの中心に置かれ、マーケットで最も重要なソリューションの全体像が見えづらく、どのソリューションが自社のニーズに最適かを判断するのは非常に困難です。

FASTBOOKINGは、2000年以来、ホテルのオンラインマーケティングをお手伝いしてきました。そしてその経験から、ホテルが効果的なデジタルマーケティングを行う上で必要なツールやシステムについて多くを理解し、ホテルが自社直接予約を拡大していただけるように努めてまいりました。

ホテル経営者の皆様が日々直面するパートナー、システム、ソフトウエア、宣伝ツール等、エコシステムについて理解する際にお役立ていただくために、当ガイド及び関連するインフォグラフィックをまとめました。その目的は、販売を拡大するために、オンライン・ディストリビューションのバリュー・チェーンのそれぞれの段階で、ホテル経営者が活用できる主要なシステムとツールの概要をご案内するためです。

より多くの直接予約を獲得し、ブランドに対するロイヤリティーと認知度を高めるという最終ゴールのために、ツールをうまく調和融合させ、活用するための方法をご紹介いたします。 インフォグラフィックはこちらからご覧ください。 (リンク »)

エディタ向け注記
マスコミ関係者の方々からのFASTBOOKINGメンバーへのインタビューを歓迎します。

FASTBOOKINGについて

FASTBOOKINGは、直接販売の戦略を強化するための、最先端のEコマースソリューションをホテルに提供しています。最新のクラウドプラットフォームを基盤とするソリューションと、経験豊富なデジタルマーケティングの専門家が、オンラインとモバイルのチャンネルを通じてホテルのブランド認知度を高めオンライン販売を促します。90カ国以上の地域で各地の専門家がホテル経営者に日常的なサポートを行い、ソリューションの活用と独立性の維持を支援します。

FASTBOOKINGは2000年創業。AccorHotelsグループに属し、独立系ホテルに特化したデジタルソリューションの提供を専門としています。

メディア関連のお問い合わせは以下までご連絡ください。
Wong Yin Yin
アジアマーケティング&コミュニケーションディレクター
FASTBOOKING
T: +65 6223 2730
M: +65 9790 4185
E: yywong@fastbooking.net

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。