京王プラザホテル フィーチャー100 ~おもてなしの裏側にある、ちょっといい話~

株式会社京王プラザホテル 2017年09月13日

From Digital PR Platform


京王プラザホテル(東京:西新宿)は、2021年に開業50周年を迎えます。そこで、世界各国からお客様をお迎えし、心に寄り添うサービスを提供するホテルとして私たちのおもてなしに秘められたエピソードを100回シリーズでお届けしてまいります。

■VOL.11 五感に響く“和”のおもてなし
「プレミアグラン」のクラブラウンジで味わっていただける「日本」は実に多彩です。ご到着の際には香り豊かな緑茶に、伝統ある伊勢木綿の手ぬぐいおしぼりを添えてお出ししています。またご希望のお客様にはスタッフがお抹茶をお立てすることも。お茶菓子の落雁は京王プラザホテルやプレミアグランのロゴをかたどったものもありますので、探してみるのも一興です。厳選された茶道具を愛でながら、ゆるりとしたひとときをお楽しみください。バータイムには純米吟醸の日本酒や麦焼酎、国産ビールや国産のワイン、日本原産のミズナラ樽で香りづけしたスコッチなど「和」を感じていただけるラインナップを取り揃えてお客様をお迎えしています。


■本件に関するお問合わせ先
株式会社京王プラザホテル
営業戦略室 企画広報  斎藤 潤子・ 大塚 智生・小田 力・石川 綾子
〒160-8330 東京都新宿区西新宿2-2-1
TEL:03-5322-8010
(リンク »)


■関連リンク
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。