28.奈良県版:今年はめっちゃ変わるで!大事なんは「えぇ話」『全国の地方新聞社が選んだ!こんなんあるんだ!大賞2017』やります!

株式会社47CLUB 2017年09月13日

From PR TIMES

全国の地方新聞社厳選お取り寄せサイト「こんなのあるんだ!47CLUB(よんななクラブ)」で、もうすぐ“全国の地方新聞社が選んだ!『こんなのあるんだ!大賞2017』”が開催されるで。

今年はめっちゃ進化すんで!
大事なんは商品のうしろにある「ええ話」と、地方新聞社の「いつもの活動」
2017年度 奈良県のエントリー商品はこれやで、応援してや!



[画像1: (リンク ») ]

全国の地方新聞社厳選お取り寄せサイト「こんなのあるんだ!47CLUB(よんななクラブ)」で、もうすぐ“全国の地方新聞社が選んだ!『こんなのあるんだ!大賞2017』”が開催されるで。 知ってはりますか?47CLUB事業に入ってる地方新聞社45社46紙が自分とこの県の、いっちゃん「こんなのあるんやで!」て思わず言うてまう、おもろくてすごいもんを見つけて、年にいっぺん、みんなで大賞を決めるおめでたーい賞やねん。今年で4回目やで。公式サイトもオープンしたし、( (リンク ») )ちゃんとチェックして、当日は絶対取材来てや!


今年はめっちゃ進化すんで!
大事なんは商品のうしろにある「ええ話」と、地方新聞社の「いつもの活動」
2017年度 奈良県のエントリー商品はこれやで、応援してや!


【奈良県代表】
こんにゃくシフォンケーキ

【手づくりさしみこんにゃく ゆり庵】
(リンク »)

[画像2: (リンク ») ]

ゆり庵のシフォンケーキは、こんにゃくの膨張性・保水性を活かして、ベーキングパウダー使っていない、他にはないシフォンケーキやで。また、オイルは健康の事を考えて、グレープシードオイルを使用してるねん。こんにゃくを混ぜ込む事で、当社比で30%のカロリーオフに成功してはる。添加物や保存料を使用してない安全・安心のシフォンケーキやで。

※本リリースの方言・表現は奈良新聞社47CLUB担当者の独自見解によるものです※


[表: (リンク ») ]


プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。