マクドナルド90店舗限定、“McCafe by Barista”に 秋の贅沢スムージーが新発売!「ふわふわチーズムースとごろっとミックスベリーの 葡萄(ぶどう)スムージー」

日本マクドナルド株式会社 2017年09月14日

From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafe by Barista”(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、新コールドドリンクメニュー「ふわふわチーズムースとごろっとミックスベリーの葡萄(ぶどう)スムージー」を、9月20日(水)から期間限定で販売いたします。

昨年8月に期間限定で販売いたしました「葡萄のスムージー」が大変ご好評をいただきまして、今年はさらに見た目がリッチになって登場いたします。

ホイップクリームの上に葡萄のピューレと果汁、ミックスベリーの果肉とベリーソースをまぜ合わせたスムージーを加えました。さらに口どけなめらかなマスカルポーネチーズを使用したコクのあるふわふわチーズムースと、クランベリーやカシスなどの果肉をまるごとトッピングしました。見た目もリッチに葡萄の食感と香りをお楽しみいただける贅沢なスムージーに仕上げました。葡萄とミックスベリー、チーズムースの味わいを別々にお楽しみいただけるのはもちろん、3つの味わいを組み合わせたハーモニーも絶妙なおいしさの一品です。

9月も後半に差し掛かり、本格的に秋を感じる季節に、“McCafe by Barista”でぜひ、秋にぴったりな「ふわふわチーズムースとごろっとミックスベリーの葡萄スムージー」をお試しいただきながら、くつろぎのひとときをお過ごしいただければと存じます。

マクドナルドはこれからも、専任バリスタによる本格カフェコーナー“McCafe by Barista”にて、高品質かつお得感のあるカフェメニューと、快適なくつろぎの空間をご提供してまいります。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。