DigitalRoute、Andreas Zartmannを最高経営責任者に任命

DigitalRoute 2017年09月26日

From JCN Newswire


STOCKHOLM, SWEDEN, Sept 26, 2017 - ( JCN Newswire ) - データ管理およびデジタル変革イネーブルメントソリューションのグローバル大手プロバイダ、DigitalRouteはAndreas Zartmannを最高経営責任者に任命しました(前職:最高財務責任者)。前任者のJohan BerghはCEOを辞任し、DigitalRouteの成長中の営業部門の指揮に専念します。

Zartmannは、過去3年間にJohan Berghの下でDigitalRouteのスタッフが達成した成功をさらにもう一段階推進し、強力な基盤と堅調な気運をさらに確実なものにする責任を持ちます。ここ数年間で同社は、通信市場での強みを一層拡大し、公共事業、物流、予知保全、郵便などの新たな業界に進出して大企業の顧客にサービスを提供し、先日Tier 1通信会社2社で採用されたOSS Mediationなど多くの新製品を発表して成功しました。

Zartmannは、今後予定されている通信会社や大企業のお客様での5GおよびIoT (internet of things)の展開のサポートを通じて、通信業界での同社の立ち位置の強化に重点的に取り組み、DigitalRouteの次段階の成長を促進します。すでに大手公共事業2社が、新技術活用のためにMediationZone IoTプラットフォームを使用しています。特にIoTアプリケーションの場合、データ管理やアプリケーションインフラ統合は重要な課題です。通信会社でのSDNやNFV展開を通じて、仮想化で連携した業界全体にまたがるSaaSおよびPaaSビジネスモデルなどのクラウド展開の開始により、これらの分野のサポートやイネーブルメント技術の需要が増大しています。

Zartmannには企業金融分野で長年にわたり成功を積んできたキャリアがあり、以前はSorman Information & Media、NexusおよびTelecaでCFOを務め、さまざまな投資機会に関与しました。彼がビジネスに真摯に取り組む姿勢は広く知られ、IT業界で高いリスペクトを受けているリーダーとして有名です。そして彼が今回トップの座に就いた企業は、過去10年間、お客様とパートナーへの優れた技術の提供を通じて、市場より早いペースで着実に成長を続け、同時に新しい垂直市場へと拡大してきました。

DigitalRoute会長のWolfgang Krohは次のように述べました。「DigitalRouteの歴史の中でも特に期待に満ちた大切な時期に、Andreasが最高責任者となったことを歓迎します。Andreasはこれまでの実績の中で、ビジネスに関するスキルと情熱を示してきましたので、私たちが考えている将来プランをきっと実現してくれると信じています。DigitalRouteは市場において、一流データ管理企業としての立場を確立していますが、彼はその立場をさらに強化し、全世界のお客様の満足度も向上するでしょう。」

Krohはさらに言葉を続けました。「また、Johan Berghの過去3年間のリーダーシップにも、感謝をささげたいと思います。彼の経験とスキルは、グローバル営業部門を率いる新しい役職でも貴重なものとなるでしょう。」

DigitalRoute(R)について

DigitalRouteは、1999年からデータ統合およびデータ管理の新手法を提供しています。その技術は高いスループットを提供し、ユーザー構成をさらに容易にし、接続したアセットのネットワークから抽出した使用状況や統計などのデータを処理します。それによってお客様は、コスト効率を向上し、サービスオファリングの提供開始までの期間を短縮し、あらゆるデータの収益性を向上し、エンドカスタマー満足度を改善する手法を利用できるようになります。DigitalRouteによって、必要な時に、適切なフォーマットと適切なボリュームで、適切なシステムがネットワークイベントを何の妥協もすることなく利用することができるようになります。これは、複数のミッションクリティカルなユースケースに対応可能な基盤です。

世界で350社以上の大手企業が、データ管理ニーズの対応のためにDigitalRoute技術を使用しており、その中にはOEMパートナーとして、自社オファリングの中核に弊社のプラットフォームを使用していただいている企業もあります。DigitalRouteは、エンタプライズ、オープンマインド、コミットメントなどの弊社のコアバリューを活かして構築されています。弊社の従業員数は約200人で、本社はスウェーデンのストックホルムに、地域事務所はイェーテボリ、アトランタ、クアラルンプールにあります。DigitalRouteはベンチャーの後援を受けている株式非公開会社です。 www.digitalroute.com

(リンク »)
(リンク »)
(リンク »)

DigitalRouteおよびMediationZoneは、Digital Route ABの登録商標です。 他のすべての商標は、それぞれのオーナーの所有物です。

お問い合わせ先:
Sancha Brody
メディアおよびアナリストお問い合わせ先
メール:sancha.brody@digitalroute.com
電話:+44 (0)7376 366855

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。