お客さま本位推進部の新設について

オリックス生命保険株式会社 2017年09月29日

From Digital PR Platform


オリックス生命保険株式会社(本社:東京都港区、社長:片岡 一則、以下「オリックス生命」)は、以下のとおり2017年10月1日付で「お客さま本位推進部」の新設を行いますのでお知らせします。
オリックス生命では、「お客さまとの約束(*1)」に基づき、2017年6月に、具体的な行動指針として「お客さま本位の業務運営方針(*2)」を制定し、お客さまに信頼していただける生命保険会社であり続けることを目指しております。今般、本方針を全社に浸透させ、推進する役割を担う目的で「お客さま本位推進部」を新設します。

 今後も、お客さまがオリックス生命を選んで良かったとご納得・ご満足いただくために、本方針に基づく業務運営を積極的に推進してまいります。

(*1) お客さまとの約束
私たちは、「お客さまがオリックス生命を選んで良かったとご納得・ご満足されること」が一番大切であると考えます。
お客さまに信頼していただける保険会社であり続けられるよう、お客さまからいただくご意見・ご要望をもとに商品・サービスの改善を継続的に進め、以下の実践に全力を尽くします。
■ お客さまのニーズに適した商品の提供
■ お客さまに寄り添ったサービスの提供
■ お客さま本位の募集活動の推進

(*2) 「お客さま本位の業務運営方針」についての詳細はこちらをご覧ください。
(リンク »)


関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。