東リ床材が2017年度グッドデザイン賞受賞

東リ株式会社 2017年10月04日

From 共同通信PRワイヤー

10月4日

東リ株式会社

東リ床材が2017年度グッドデザイン賞受賞のご案内

東リ株式会社(本社:兵庫県伊丹市 代表取締役社長:永嶋元博)は、ビニル床材「ロイヤルストーン・モア ルミナス」におきまして、公益財団法人日本デザイン振興会が主催する2017年度グッドデザイン賞を受賞しました。

同賞の審査員の評価におきましては、以下のコメントをいただきました。(抜粋)

「 3mmの厚みしかないとは思えないほど、パターンに立体感と奥行感があり驚かされた。ビニル床タイル独自の柄づくりを、立体的に思考し、新しい表現手法を創出していることを評価した」


尚、ロイヤルストーン・モア ルミナスは今秋、新柄新色を発売予定です。
商品概要(10月4日現在)につきましては、
東リホームページ( (リンク ») )をご覧ください。




関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。