サイバー犯罪でのプロキシサーバー

株式会社Doctor Web Pacific 2018年01月05日

妻のコンピュータはアンチウイルスによって保護されていなかったため、 暗号化されたランサムウェアによって壊れてしまいましたが、私のシステムは Dr.Webによって保護されています。

###

暗号化されたランサムウェアに関する情報がDoctor Webテクニカルサポートサービスに寄せられています。

情報セキュリティに関する問題において、性別や年齢の違いについて提起していませんが、ウイルス作成者にとってあなたがターゲットとして魅力的なのか、魅力的ではないのかという問いへの答えは、次の通りです。

この調査によると、 "身代金"を支払う意思は平均して、男性)平均額 - £233)より女性)平均額 - £326)の方が高い。 一方、犯罪者への支払い意欲は年齢とともに増加している)相関指数 - 0.07)。 しかし、これらの違いは統計的に有意ではない。

しかし、特に年齢に関しては、考えているほど単純ではないようです。

詳細は以下をご覧ください。
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社Doctor Web Pacificの関連情報

株式会社Doctor Web Pacific

株式会社Doctor Web Pacificの記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。