アンプルールが毎年大人気の限定クリスマスコフレを今年も発売。ご購入の方にはもれなくパワーマスクをプレゼント!

株式会社ハイサイド・コーポレーション 2017年11月22日

From Digital PR Platform


(リンク »)

ドクターズコスメブランド「AMPLEUR(アンプルール)」は、特別なシーズンを華やかに彩る「限定クリスマスコフレ」5種を今年も発売開始いたしました。
「クリスマスコフレA」はアンプルールの美白アイテムをフルラインナップ。年齢肌に不足しがちな“うるおい・透明感・ハリ”も呼び覚ます、トータルで美肌を手に入れたい方へのセットです。

できてしまったシミを集中ケアしたい方へは「クリスマスコフレB」がおすすめ。新安定型ハイドロキノンが点在するシミを集中攻撃。さらに、贅沢なうるおい成分がキメの整った明るいつや肌へと導きます。

目尻のシワやほうれい線などの年齢サインには「クリスマスコフレC」で一刻も早いエイジングケアを。アンプルールならではの本格リフトケア成分が、−5歳のハリ・弾力を取り戻すお手伝いをいたします。

この他、WEB限定販売のコフレを2種ご用意しております。

「クリスマスコフレ」をご購入いただいた全ての方に、ラグジュアリー・デ・エイジ パワーマスクのミニサイズをプレゼント!寝ている間に濃密なうるおいを注入し、弾むようなハリがよみがえらせる、夜間集中ケアマスクです。いずれのセットも2017年12月21日(木)12:00までの限定販売。凛としたハリと輝きのあるお肌で、スペシャルシーズンに彩りを添えてみては。

■ アンプルール公式サイト
(リンク »)
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。