テーマは「ダブチを超えろ!」 2017年マクドナルド総選挙人気投票No.1に輝いた あの、王者「ダブルチーズバーガー」に挑戦者があらわれる!

日本マクドナルド株式会社 2018年01月05日

From Digital PR Platform


(リンク »)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、「ダブチを超えろ!」というテーマのもと、ダブルチーズバーガー(通称:ダブチ)のおいしさを超えようと挑む4商品(新商品3つを含む)を1月10日(水)より期間限定で販売いたします。

2018年のマクドナルド最初のキャンペーンは、「ダブチを超えろ!」と題し、“第1回マクドナルド総選挙”(2017年1月実施)の人気投票でNo.1に輝いたダブチに、そのおいしさを超えようとする挑戦者があらわれるというキャンペーンです。
ダブチは“マクドナルド総選挙”での成績が示すとおり、おいしさも含め高い評価をいただきましたが、お客様にさらにおいしいバーガーをお楽しみいただくべく新商品を開発しました。
各挑戦者が「ダブチ超え」を達成したか否かは、お客様お一人おひとりにご判定いただき、同時に4商品それぞれのおいしさをお楽しみいただければと存じます。

挑戦者となる商品はそれぞれ個性豊かな強力なバーガーが揃いました。ハバネロの辛みが効いた絶妙ピリ旨ソースが特長の「ピリ辛ダブルチーズバーガー」(通称:ピリ辛ダブチ)は、ピリッとスパイシーな味わいが癖になる一品です。イエローとホワイト、とろける濃厚な2色のチェダーチーズがたまらない「チーズチーズダブルチーズバーガー」(通称:チーチーダブチ)はチーズ好きにはたまらないコクをお楽しみいただけます。魅惑のトリプルビーフパティで、食べごたえ充分な「トリプルチーズバーガー」(通称:トリチ)は、昨年の“マクドナルド総選挙”の公約バーガーが見事復活です。そして、4番目の挑戦者は、「シャカシャカポテト ダブルチーズバーガー味」。「マックフライポテト」がまさかのダブルチーズバーガー味に。あのポテトがダブチのおいしさを兼ね備えた衝撃をお楽しみください。

そして、TVCMやWebムービーでは、「ダブチを超えろ!」のテーマにふさわしい、日々挑戦し続ける永遠の「挑戦者」武井壮さんが出演、商品のおいしさを伝えます。また、マックカード1,500円分が当たるリツイートキャンペーンなど、各種楽しい施策もご用意しております。

マクドナルドではこれからも、「お客様と心でつながるモダン・バーガー・レストラン」をビジョンに、常においしさの向上をめざし、より豊かなお食事の時間を過ごしていただける商品のご提供に努めてまいります。
(リンク »)




関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。