「メルティーキッスこだわりのバニラ」冬期限定新発売

株式会社明治 2018年01月05日

From 共同通信PRワイヤー

2018年1月5日

株式会社 明治

バニラでしあわせの香り
「メルティーキッスこだわりのバニラ」
<冬期限定>新発売

株式会社 明治(代表取締役社長:川村 和夫)は、冬期限定チョコレート「メルティーキッス」シリーズより、「メルティーキッスこだわりのバニラ」を2018年1月9日(火)から全国で発売します。

特長①              
4つのバニラの香りで
風味の変化が楽しめる
特長② 
冬だけの特別なおいしさ
雪のようなくちどけ 

「メルティ―キッス」シリーズは、1992年の発売以来20年以上愛されている日本初の冬期限定      チョコレートです。
本商品は、4つのバニラの香りをホワイトチョコレートに合わせ、カカオの風味豊かなチョコレートで包みました。
「華やか」「芳醇」「スパイシー」「スモーキー」の4つのバニラを組み合わせることで、口に入れた瞬間から最後の余韻まで風味の変化をお楽しみいただけます。
冬にしか出会えない「メルティーキッス」ならではの、雪のようなくちどけをお楽しみいただけます。
パッケージは、ホワイトチョコレートのイメージを基調に、バニラの花をあしらうことで、おいしさと幸せ感を感じさせるデザインに仕立てています。
本商品の発売を通じて、冬のチョコレート市場の活性化と売上拡大を図るとともに、需要期であるバレンタインに向け、売り場を盛り上げてまいります。

■ 「メルティ―キッスこだわりのバニラ」だけのラッキーアイテム!
個包装には、新垣さんお気に入りのハート柄デザインのものが入っているかも!?
 「メルティ―キッスこだわりのバニラ」だけのラッキーアイテムとして、新垣結衣さんお気に入りのハート柄の個包装が入っているかもしれません。
プレゼントしたりシェアしたくなる、他の「メルティ―キッス」にはない“バニラ”だけのお楽しみです。

■メルティーキッスカカオスタイルミックスベリー <冬期限定>新発売
究極のくちどけカカオを追求した大人のメルティーキッス「メルティ―キッスカカオスタイルミックスベリー」を1月9日から全国で発売します。
カカオの旨みに、クランベリー、ブルーベリー、ラズベリーの3つのベリーをミックスしました。まろやかな酸味が重なり合って広がり、すーっととろけるフルーティーなおいしさを楽しめます。
●くちどけマリア―ジュのご提案
当商品は、白ワインやスパークリングワインなど、飲み物とのマリア―ジュもおすすめです。
「メルティ―キッス」は、口どけがよく、冷たい飲み物と合わせても、口に入れた瞬間からチョコレートが溶け始め、チョコの風味をしっかりとお楽しみいただけます。
また、食べ終えた後は、チョコレートの風味がまったり残りすぎることがないため、飲み物の風味・香りの邪魔をせずにマリア―ジュをお楽しみいただけます。



関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。