2856万Huobiトークン(HT)が32秒で配布される

Huobi Technology PTE. LTD. 2018年01月29日

From 共同通信PRワイヤー

2856万Huobiトークン(HT)が32秒で配布される

AsiaNet 72051 (0186)

【シンガポール2018年1月26日PR Newswire=共同通信JBN】
*HTの人気急上昇

Huobiの「ポイントカード」パッケージの購入で無料配布されるHuobiトークン(トークン名/シンボル:HT)が1月24日、正式にスタートした。初日は3166万HTが2分26秒で素早く配布された。翌日は2999万HTがわずか1分40秒で配布され、新記録になった。

3日目もユーザーの熱中は高まり続け、2856万HTがわずか32秒で配布され、またも記録を更新した。「ポイントカード」パッケージの購入でHTの受領に成功した多くのユーザーはソーシャルネットワークを通して興奮を共有した。

HTは、総量が5億トークンに限定され、うち60%は1月24日の正式スタート日から2月7日の終了日までの15日間でポイントパッケージを購入したユーザーに無料で進呈される。

ポイントカード・パッケージごとに進呈されるHTの量は15日間で毎日減少する。

過去3日間のHuobiポイントカード・パッケージの購入パターンを概観すると、ポイントカード・パッケージが入手できる午前10時(GMT+8)きっかりの直前に、非常に多くのユーザーが同時にログインしていることが分かった。このトラフィックの大量流入により、Huobiのサーバーは初日にまひ状態になった。それ以降、押し寄せるトラフィックをより適切に管理するために追加リソースが展開された。

▽HTの豊富な使用シナリオ
*取引手数料の割引:ユーザーはHTを使えば割引でVIPメンバーシップを購入でき、取引サービス料がさらに安くなる。

*流動性の保護:Huobi Proは四半期毎にオープンマーケットでHTの一部を買い戻す。買い戻された全てのHTはHuobi User Protection Fundで保持される。

*現金預託:認可された法定通貨の取引業者になることを望むユーザーは、HTを現金預託として使用できる。こうしたユーザーは上位かつ専用のマンツーマンの顧客サービスを受けられる。

*エアドロップ受領のためのHT保有:HT保有者は折々にHuobiが新規に取り扱うコインを受領する。

*流動性の高いポピュラーコインとの取引:HTは2月1日からHT/USDT、HT/BTC、ET/ETHのペアでの取引が可能になる。

*あなたの声が重要:同社のトークン上場の決定において、HT保有者のサポートのレベルは重要な要因である。

ソース:Huobi Technology PTE. LTD.

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。