ODEM.IOがプレセールで最低募集金額を超える220万ユーロを調達

ODEM.IO 2018年02月08日

From 共同通信PRワイヤー

ODEM.IOがプレセールで最低募集金額を超える220万ユーロを調達

AsiaNet 72229 (0273)

【キアッソ(スイス)2018年2月8日PR Newswire=共同通信JBN】世界初のオンデマンド教育マーケットプレースのクリエーターであるODEM.IOは、220万ユーロのプレクラウドセールの調達を完了する。

Logo - (リンク »)

ODEM.IOは、2月17日開始のODEMの一般向けクラウドセールに先立ち、適格投資家から220万ユーロ(275万米ドル)の資金を集めたと発表した。投資家はプレセールに割り当てられた5820万枚のODEMトークンを全て受け取ったと、ODEM.IOのリチャード・マーグル最高経営責任者(CEO)は話す。

マーグル氏は「一流教育への学生のアクセスを改善するためにブロックチェーンとAIの技術を活用するODEM.IOの使命に、投資家が寄せた信頼の証しである。このことが今後の一般向けクラウドセールに意味することについては、とても楽しみだ」と語る。

クラウドセールでさらに990万ユーロの調達を期待するODEM.IOは、学生に世界のトップの教育機関とつながる力を与える協調的で双方向のプラットフォームを構築しており、手ごろな費用で現地での質の高い教育体験を創出する。ODEM.IOは国際教育におけるAirbnbになりたいと願っている。

ODEMトークンを含むプラットフォームは、教育課程を届ける組織の効率化にもつながる。トークンは、国際的な支払いが楽になり、学生の変化するニーズに合わせて一流教育機関が課程を提供するよう促すことになる。

ODEM.IOのビル・バイアード最高執行責任者(COO)は「ODEM.IOとその使命の支援に進み出た投資家の資質には本当に感動する。国際教育の最大の課題の解決を見い出すため、いかに多くの人が関心を持っているかが分かり、うれしく思う」と話す。

プレセールの結果を受けて、ODEM.IOは2月17日の一般向けクラウドセールに向けて本人確認(KYC)登録の処理を続けている。全ての参加者は、トークンの受け取りが認められる前に、身元と居住の証明を提出しなければならない。この情報開示要件は、セールで調達される全ての資金が合法的なソースに由来していることを保証するための国際指針を反映している。

詳しい情報はODEM.IO ( (リンク ») )を参照。またはTelegram( (リンク ») )でODEMの会話に参加を。

▽ODEMメディア問い合わせ先
press@odem.io
Media Contact Phone Number: (424) 327-5682
Via Balestra 6
6830 Chiasso, Switzerland
Join The Conversation on Telegram ( (リンク ») ).
(リンク »)
(リンク »)
(リンク »)

ソース:ODEM.IO

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。