まだ飲んだことのない方こそ、試してみてください 実は、おいしい マック史上最高リッチな味と香りの 「プレミアムローストコーヒー(ホット)」Sサイズ

日本マクドナルド株式会社 2018年02月20日

From Digital PR Platform


(リンク »)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、2018年2月26日(月)から3月2日(金)までの5日間の午前7時から午前10時まで、全国のマクドナルド店舗にて「プレミアムローストコーヒー(ホット)」Sサイズを無料でお試しいただくキャンペーンを実施いたします。

「プレミアムローストコーヒー」は、2017年1月のリニューアルで「マック史上最高リッチな味と香り」を実現し、大変ご好評いただいております。アラビカ種100%で厳選した4種類の豆による絶妙なバランスと、豆それぞれに最適な焙煎方法を採用、まるでハンドドリップのような淹れ方が特長です。まだ飲んだことがない、という方にこそ、この「実は、おいしい」マクドナルドの「プレミアムローストコーヒー」をお試しいただけるよう、無料お試しキャンペーンを開催します。
通勤、通学のお供として、はたまた朝の目覚めの1杯として、これまで「モーニングコーヒーはいつものお店!」と決めていた方、「マクドナルドのコーヒーっておいしいのかな?」と疑問に思っている方など、より多くの方に、この機会に是非お試しいただければと思っております。

マクドナルドではこれからも、「お客様と心でつながるモダン・バーガー・レストラン」をビジョンに、常においしさの向上をめざし、より豊かなお食事の時間を過ごしていただける商品のご提供に努めてまいります。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。