「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛」2018年3月19日(月) 全国でリニューアル発売

明星食品株式会社 2018年02月20日

From 共同通信PRワイヤー

2018年(平成30年)2月20日

明星食品株式会社

ウマ濃くて、スパイシー!
卵黄の割合が増えたマヨネーズでコクアップ
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛」
2018年3月19日(月) 全国でリニューアル発売

 明星食品株式会社(社長:松尾昭英)は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛」を、2018年3月19日(月)に全国でリニューアル発売します。
 「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛」が、マヨネーズのコクをアップしてリニューアルします。卵黄の割合を増やしたマヨネーズを使用することで、「マヨ濃(コク)」でさらにやみつきの旨さになりました。からしマヨネーズのツーンとした刺激が増し、ソースに野菜と果実の旨みやマスタードを加えてコクを出した、こってりソース焼そばです。

■ 商品の概要
商  品  名:明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛
内  容  量:175g(めん130g)
JANコード:4902881404570
荷     姿:175g×12入=1ケース
希望小売価格:205円(税別)
発売日及び発売地区:2018年3月19日(月)に、全国でリニューアル発売

■ 商品の特長
●めん:ソースを練り込んだ、表面がしなやかで中心は歯切れの良い麺です。
●ソース:ウスターソースをベースに野菜と果実を加えて甘濃さがアップした、香ばしい味わいです。コクを引き出すために、マスタードを調味料として加えて特長を付けました。
●からしマヨネーズ:卵黄の割合を増やしてコクがアップした、一平ちゃん夜店の焼そば特製のからしマヨネーズです。からしのツーンとした刺激もアップしています。
●かやく:キャベツとダイス状の味付け肉の取り合わせです。
●ふりかけ:ソースシーズニングパウダー、マヨネーズ風フレーク、アオサ、紅生姜を組み合わせました。



関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。