福山雅治さんが長崎の島々と一体化する!?スペシャルムービーを3月16日に公開

長崎県 2018年03月15日

From 共同通信PRワイヤー

2018年3月15日

長崎県広報課

長崎のしまの魅力を県内外に伝える「NAGASAKI BLUE ISLANDS PROJECT」
福山雅治さんが長崎の島々と一体化する!?
スペシャルムービーを3月16日に公開

長崎県は、日本一の数を誇るしまの魅力を県内外に伝えていくことを目的とした「NAGASAKI BLUE ISLANDS PROJECT」(長崎ブルーアイランズプロジェクト)の第一弾として、福山雅治さんが島々と一体化!?し、ナビゲートするスペシャルムービーを、3月16日(金)からWEBサイト等で公開します。
また、スペシャルムービーの公開に先んじて、3月15日(木)にはナビゲーターである福山雅治さんのメッセージ動画を公開します。
なお、3月16日以降は、WEBメディアを活用したプロモーションに加え、テレビCM等のメディア広告を活用した積極的なプロモーションを行ってまいります。

【今後のスケジュール】
●3月15日・・福山雅治さんからメッセージ動画を公開
( (リンク ») )
※動画はこちら( (リンク ») )からご覧いただけます。
●3月16日・・福山雅治さんが長崎の島々と一体化する!?スペシャルムービーを公開
       福山雅治さんを起用したテレビCM等の広告を開始 

今後のプロジェクトの展開は、Webサイト( (リンク ») )やFacebookページ( (リンク ») )を通じて公表してまいります。

「NAGASAKI BLUE ISLANDS PROJECT」(長崎ブルーアイランズプロジェクト)は、長崎県出身の福山雅治さんとともに、長崎県の島々の魅力を発掘。独特な風土・歴史・美しさを県内外に伝えていく取り組みです。長崎を愛し、盛り上げる活動をしてきた福山雅治さんに、日本一の数を誇る島々の素晴らしさを知っていただきながら、ナビゲートしていただきます。



関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。