今話題の人気俳優に会えるチャンス! 「愛のブルサン歌」クイズキャンペーン

ベル ジャポン株式会社 2018年03月15日

From 共同通信PRワイヤー

今話題の人気俳優に会えるチャンス!
「愛のブルサン歌」クイズキャンペーン
~ えっ!歌っているのはあの人気俳優だった?! ~
2018年3月15日(木)からスタート!
★キャンペーンサイトで特別動画公開★
(リンク »)

 ベル ジャポン株式会社(所在地:東京都港区/代表取締役 大髙 寛/本社:フロマジェリー・ベル社、フランス)のフランス生まれのフレッシュチーズブランド「ブルサン」では、2018年3月15日(木)から「愛のブルサン歌(か)」キャンペーンを開始、同日からキャンペーンサイト上で特別クイズ動画を公開いたします。 
【画像: (リンク ») 】

 本キャンペーンは、歌っているのが映画・ドラマに多数出演している“話題の人気俳優”ということだけが明かされた動画内で、「ブルサン」への愛が込められたオリジナルソング「愛のブルサン歌」を歌っている人が誰なのかを回答いただく企画です。4月26日(木)に予定しているプレス発表会(都内某所)にて、「愛のブルサン歌」を歌っている“話題の人気俳優”の姿が明らかになります。
そして、クイズに回答いただき、正解した10組20名の方を「愛のブルサン歌」を歌っている俳優のお披露目の場となるプレス発表会へ特別にご招待※いたします。
 ※ クイズに回答いただいた方の中から抽選になります。

 フランスの著名シャンソン歌手エディット・ピアフの名曲「愛の賛歌」を大胆にカバーした「愛のブルサン歌(か)」を歌った“話題の人気俳優”は、「フランスで愛されているチーズのために、フランスで愛されている名曲にのせて歌えることは大変名誉なことでした。ただ、僕は歌手ではないので、収録はものすごく緊張しました。」とコメント。今回“話題の人気俳優”が歌声を披露するのは、日本の広告キャンペーンでは初となります。“話題の人気俳優”の歌声を初めて聞いた動画の制作プロデューサーは、「愛のブルサン歌は、フランス発祥のフレッシュチーズ『ブルサン』の特長であるフレッシュで濃厚リッチなおいしさを表現しています。“話題の人気俳優”のソフトな歌声は『ブルサン』のフレッシュさを、ちょっと濃い目のビジュアルは『リッチな濃厚さ』を表現するのにピッタリでした!!」と太鼓判。また、「『ブルサン』は、“フランスでは知らない人がいない”と言われるほどのブランドチーズなのに、日本では正直まだまだこれから・・・このギャップを謳った自虐的な歌詞もユニークで、是非歌詞にも注目していただきたい。」とコメントを寄せています。


「愛のブルサン歌」クイズキャンペーン
 2018年3月15日(木)からスタートする「愛のブルサン歌」キャンペーンでは、キャンペーンサイト上で公開されているクイズ動画に回答し正解した方の中から抽選で、10組20名様の方を動画内で歌っている“話題の人気俳優”が登壇するプレス発表会へ特別招待いたします。また、サイト上で簡単なアンケートに回答することでフレッシュチーズブランド「ブルサン」の3フレーバー(各1個ずつ)のセットが当たるキャンペーンも同時に実施します。歌っている“話題の人気俳優”が誰なのかは、4月26日(木)公開予定の動画「愛のブルサン歌」フルバージョンで発表します。尚、本キャンペーンのクイズ動画は、SNS等で順次展開予定です。


「愛のブルサン歌」クイズキャンペーン概要
Aコース:クイズに答えて、あの人気俳優に会えるチャンスが当たる
応募期間:2018年3月15日(木)~2018年3月25日(日)24:00
賞品:「愛のブルサン歌」を歌っているあの人気俳優のプレス発表会ご招待(都内某所・2018年4月26日(木))
当選人数:10組20名様(正解した方の中から抽選)
応募方法: (リンク »)  のAコース応募フォームから応募

Bコース:3つの簡単アンケート回答でブルサンが当たる
応募期間:2018年3月15日(木)~2018年6月3日(日)24:00
賞品:ブルサンはおひとりにつき3フレーバー(各1個ずつ)のセットをプレゼント
当選人数:50名様(抽選)
応募方法: (リンク »)  のBコース応募フォームから応募


「愛のブルサン歌」歌詞 *一部抜粋
奥さまこんにちは チーズ、お好きですか?
私の愛する チーズはブルサン
売り場知らなくても 名前読めなくても
食べればやみつき リッチな味ブルサン~♪

※こちらの続きの歌詞は、動画「愛のブルサン歌」フルバージョンで明らかになります。


フレッシュフレーバーチーズ「ブルサン」とは
「ブルサン」は1963年、フランスのノルマンディ地方のチーズ職人、フランソワ・ブルサンの手によって生み出されました。新鮮なフレッシュチーズにガーリックやハーブを混ぜ、そのまま加熱をせずにアルミ包装するという独自の製法により、香り豊かなチーズを作り出すことに成功しました。誕生から約半世紀を経た現在では、世界約35ヶ国で親しまれています。
濃厚でリッチな味わい、厳選されたハーブや香辛料の豊かな香りと、フレッシュなチーズとの絶妙なバランス。そして独特のほろほろとした食感と口に入れるとふわっと溶けるようななめらかな口どけが「ブルサン」の特長です。

【画像: (リンク ») 】
ブルサン ガーリック&ハーブ(100g)
豊かなガーリックの風味とハーブの香りが、フレッシュなチーズの味わいと絶妙なバランスで合わさり、濃厚かつ洗練された味に仕上がっています。ブルサンの原点でもあるフレーバーです。

【画像: (リンク ») 】
ブルサン ペッパー(100g)
ピリッとしたペッパー(コショウ)の刺激が特徴的なフレーバー。
鮮烈な香辛料の刺激と、フレッシュなチーズの味わいのコントラストは、シンプルながらも後を引く美味しさです。

【画像: (リンク ») 】
ブルサン プレーン(100g)
国産の新鮮なミルクのフレッシュな味わいと濃厚なコクが特長のシンプルゆえに素材そのものがもつ美味しさを堪能できるフレーバー。どなたにも好まれる“定番”な味も、独特のほろほろとした食感と なめらかな口どけ感により、いつものチーズとはひと味違った味わいに。





関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。