青森は美人県!? ねぱる女子にドキドキが止まらない!!  胸キュン! ご当地逸品紹介ムービー 「青森 キュンする、イッピン。」 ねぱる女子ver.を公開!

青森県 2018年03月19日

From Digital PR Platform



(リンク »)

青森県は、「青森きらりイッピン※1」のPRの一環として、2018年3月19日(月)より、Webムービー「青森 キュンする、イッピン。 ~ねぱる※2女子に萌える!?青森の“イッピン”デート~」を公開します。2017年11月に公開した男性ver. Webムービー「青森 キュンする、イッピン。 ~なまっこ※3男子に萌える!?青森の“イッピン”デート~」の続編となる女子ver.で、青森イケジョ(青森美人)とデートしているかのような体験ができるWebムービーです。
※1 青森きらりイッピン:青森が世界に誇る「モノ、コト、ヒト」等の逸品  
※2 ねぱる:津軽弁で「くっつく」の意味。ここでは人懐っこい青森イケジョの総称。
※3 なまっこ:南部弁で「おどけた、お調子者」の意味

・縦型Webムービー「青森 キュンする、イッピン。」 ねぱる女子ver. ダイジェスト版:
  (リンク »)

・「青森 キュンする、イッピン。」公式サイト: (リンク »)

【「私の気持ち、誰にも邪魔させない」「あったかくしてあげる」・・・青森イケジョに萌える!!】 
(リンク »)
◆制作背景
「青森県」と聞いて思い浮かべるものはりんごだけ、という人も多いのではないでしょうか。しかし、青森県にはまだまだ“モノ”、“コト”、“ヒト”にまつわる自慢の逸品がたくさんあります。そこで、「青森の逸品をもっとアピールしたい」という思いで、2017年11月に公開したWebムービー「青森 キュンする、イッピン。 ~なまっこ男子に萌える!?青森の“イッピン”デート~」に続いて、このたびは「ねぱる女子ver.」を公開。

◆概要と見どころ
「青森 キュンする、イッピン。 ~ねぱる女子に萌える!?青森の“イッピン”デート~」は、人懐っこい青森の「ねぱる女子」とのデートを体験できるムービーです。列車で、おウチで、バーで、…それぞれタイプの違う青森イケジョが、デートをしながら青森特産の“モノ”や、青森でしか体験できない“コト”、出会えない“ヒト”を紹介してくれます。
あ~んしてくれたり、手をつないだり、急接近したり、ドキッとする胸キュン要素たっぷりです。本動画では、画面いっぱいに現れる青森イケジョとのデート気分をお楽しみいただけます。もちろん、出演者は全員青森女子。素朴な方言も魅力の一つです。

そんな「ねぱる女子」とのデートシチュエーションを一部ご紹介します。
青森を訪れたあなた。目の前には、りんごを落とす少しどじっ子な女子。そんな彼女からフレッシュなりんごを「あ~ん」。場面が変わると、前にはキレイ系女子が。下北アピオスとともに「あなたの健康、私が守ります。」とキュンする一言。続いて、雪の積もった青森空港では、かわいらしい犬系女子とはしゃぎながら追いかけっこ。この他にも、「私の相手しなさいよ」と強気な小悪魔系に、おウチでもずくをだしてくれる黒髪清楚系、バーで手を引いてくれる陽気なハーフ系、「あっためてあげる」とほほ笑むゆったり系など、全部で10パターンのエピソードを楽しめます。
動画は、10個のエピソードを一気に体験できるダイジェスト版(縦型ムービー)に加えて、それぞれのエピソードのロングVer.をご用意しました。お気に入りの「ねぱる女子」とのデートをお楽しみください。
(リンク »)

「青森 キュンする、イッピン。」公式サイト: (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。