「明星 バリカタ 極細麺と濃厚とんこつ」2018年4月23日(月) 全国で新発売

明星食品株式会社 2018年03月27日

From 共同通信PRワイヤー

2018年(平成30年)3月27日

明星食品株式会社

「バリカタ」の食感を追求した麺にこだわり
とんこつの香りが食欲をそそる、こってり濃厚な一杯
「明星 バリカタ 極細麺と濃厚とんこつ」
2018年4月23日(月) 全国で新発売

 明星食品株式会社(社長:松尾昭英)は、どんぶり型カップめん「明星 バリカタ 極細麺と濃厚とんこつ」を、2018年4月23日(月)に全国で新発売します。
 「明星 バリカタ」は、熱湯を注いで60秒で完成する、こだわりの「バリカタ」食感を追求した麺が特長のブランドです。
 今回の新商品「明星 バリカタ 極細麺と濃厚とんこつ」は、硬め、ストレート、極細の3拍子が揃った麺に、とんこつの香りが食欲をそそる濃厚なスープを組み合わせました。ラーメン店さながらの粉っぽい麺質と、独特な「バリカタ」の食感にこだわった麺が、パンチのある濃厚なとんこつスープとベストマッチで、品質にこだわるお客様にも満足いただける一杯です。

■ 商品の概要
商   品   名:明星 バリカタ 極細麺と濃厚とんこつ
内   容   量:103g(めん65g)
JANコード:4902881421836
荷        姿:103g×12入=1ケース
希望小売価格:225円(税別)
発売日及び発売地区:2018年4月23日(月)に、全国で新発売

■ 商品の特長
●めん:博多のラーメン店さながらの粉っぽい麺質を追求しました。中心の硬さと表面のやわらかさで茹でたて感を演出した「バリカタ」食感の極細麺です。
●スープ:乳化感の強いポークエキスをたっぷりと使用した、濃厚でまろやかなとんこつスープに、食欲をそそるとんこつの香りが特長のオイルを合わせて、こってりとしてパンチのある味わいに仕上げました。
●かやく:チャーシューとゴマの先入れかやくと、仕上げにあとのせするたっぷりのネギを組み合わせました。



関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。