肉厚の豚バラに、国産おろし生姜をのせて 「ほっともっと」しょうが焼き弁当新発売のお知らせ

株式会社プレナス 2018年03月28日

From 共同通信PRワイヤー

2018年3月28日

株式会社プレナス

「ほっともっと」
肉厚の豚バラに、国産おろし生姜をのせて
『しょうが焼き弁当』新発売のお知らせ

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2018年2月末現在、2,723店舗を展開しております。
このたび「ほっともっと」では、厚みのある豚バラ肉と国産生姜を使った『しょうが焼き弁当』500円(税込)を、4月2日(月)より発売します。

噛み応えのある豚肉で、ボリュームたっぷり
『しょうが焼き弁当』の豚肉は、しっかりとした噛み応えのある肉厚のバラ肉を使用しています。豚肉と玉葱とタレのバランスにこだわり、ボリュームに満足いただける商品に仕上げました。

国産おろし生姜で、風味豊かにさっぱりと
リンゴや玉葱の甘さを活かし、生姜をふんだんに使った醤油ベースのタレは、包み込むように肉に絡みます。また、盛り付けたしょうが焼きの上には、国産のおろし生姜を添えることで、生姜の香りや辛味などを感じていただきながら、お召し上がりいただけます。

この機会にぜひ、「ほっともっと」の『しょうが焼き弁当』を お召し上がりください。



関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。