AsiaNet 77231
パリ、2019年1月28日/PRニュースワイヤー/ --
ヴィクター&ロルフ スパイスボム ナイトヴィジョン
(リンク »)
このたびヴィクター&ロルフでは、男性用の新しい香水スパイスボム ナイト ヴィジョンを発表する運びとなりました。この香水は 世界各国で2019年1月26日に発売されます。ヴィクター&ロルフがすでに服飾と香水において見せてきた「既成コードに対する挑発」を表現した新しい男性用香水は、窃視(せつし)をテーマとして現代的に解釈します。その世界においては、見られることは追跡されることを意味します。
Logo: (リンク »)
Photo: (リンク »)
Photo: (リンク »)
Photo: (リンク »)
2012年にはじめて世に出たヴィクター&ロルフのスパイスボムは、ウッディでスパイシーな香りが奏でる、危険なオリエンタルなノートが印象的な香水でした。そして今日、ヴィクター&ロルフは、このアイコニックな男性用香水に新たなバリエーションを加えます。フレッシュなグリーンノートが、このうえなくハードなブラックスパイスとコントラストを奏でます。 フィルメニッヒ社の調香師ナタリー・ローソンとピエール・ネグリンは、暗闇でも魅惑を放つセンシュアルな香りとして、真に男性的な香りであるフゼア ウッディを創造しました。
ヴィクター&ロルフは、この香水のノートに グリーンカルダモン、グリーンマンダリンエッセンス、グラニースミス アコードを挙げます。このノートが、ブラックチリ アコードの鋭く危険な香りと、ブラックペッパー、クローブ、ナツメグエッセンスがかもし出すダークな男性らしさを称揚します。ローストアーモンドは香りに温かみをもたらし、トンカビーンズアブソリュートとウッディノートと相まって、アディクティブな側面を引き出します。
ヴィクター&ロルフのスパイスボムが、明かりを消した誘惑のゲームに変貌し、フレッシュでありながら危険な香りの、男性らしさにみなぎったセンシュアルなオードトワレに昇華されました。
キャンペーン
広告キャンペーンによっても、ヴィクター&ロルフのスパイスボム ナイトヴィジョンにスポットが当てられます。映像は、ジェイコブ・ホワイトサイドを起用し、イネス&ヴィノードによって撮影されました。
ヴィクター&ロルフのスパイスボム ナイトヴィジョンがまったく新しい光のもとで撮影され、ジェイコブ・ホワイトサイドが挑発者に変貌します。危険な魅惑の引力と、光の消滅とともにもたらされる作用が捉えられます。
暗視カメラが用いられることで、ミュージシャンが暗闇でも可視化したゲームを演じます。彼の姿は隠れて撮影されているのではありません。見る者と見られる者の映像が混じりあい、彼の監視が渇望されるように意図されます。 さまざまなエンディングバージョンを有したイネス&ヴィノードの映像は、見る者に対し、ほかのだれが見ているのだろうかと思わせます。
ヴィクター&ロルフのスパイスボム ナイトヴィジョン ウーマン
(リンク »)
#LIGHTSOFFGAMEON
#SPICEBOMBNIGHTVISION
@VIKTORANDROLF_FRAGRANCES [ (リンク ») ]
Source: VIKTOR&ROLF FRAGRANCES
(日本語リリース:クライアント提供)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。