本サービスでは、次の変更が加えられました。
Dr.Web Anti-theftの新しいオプションへのサポートが追加されました。
ギリシャ語、エストニア語、ラトビア語、チェコ語、スロバキア語、韓国語、インドネシア語、ヒンディー語のローカリゼーションが無効化されました。
ページにあるリンクがメール内のリンクと統一されました。
アカウントの有無に関する文章が追加されました。
詳細は以下をご覧ください。
(リンク »)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
「Raspberry Pi」を狙うマルウェアが出現--暗号通貨をマイニング
ロシアのセキュリティ企業Doctor Webによると、「Linux.MulDrop.14」というマルウェアはRaspberry Piデバイスだけを狙い、その処理能力を利用して暗号通貨をマイニングするという。
御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。
Google Cloud が示す、プロトタイプで終わらせない「マルチ エージェント」構築・運用ガイド
AI活用の「自律型IT」を阻む5つの障壁とは? 先進企業の活用戦略を解説
IT投資を成果につなげるには──成果創出を加速する組織とIT基盤のつくり方
AI、全社に広げられていますか? まずは「セキュリティ・統制の壁」の克服を
ランサムウェアで止まらない基幹業務へ--クラウド選定で見るべき4つの要点
エンタープライズコンピューティングの最前線を配信
ZDNET Japanは、CIOとITマネージャーを対象に、ビジネス課題の解決とITを活用した新たな価値創造を支援します。
ITビジネス全般については、CNET
Japanをご覧ください。