株式会社主婦の友社は、webtoon(縦読みフルカラーマンガ)『覇王転生~Ωの陛下の愛し方~』の独占先行配信をLINEマンガとebookjapanにて2023年1月24日(火)より開始いたしました。
作品紹介
[画像1: (リンク ») ]
『覇王転生~Ωの陛下の愛し方~』
〈配信先URL〉
LINEマンガ: (リンク »)
ebookjapan: (リンク »)
【あらすじ】
屈強な肉体を持つ支配層「乾(けん)=α」、一般人の「和(わ)=β」、高い生殖能力を持つ「坤(こん)=Ω」、3種類の人間が暮らす世界。
ある日「乾」である国王・周遣(しゅうけん)は何者かに毒殺されてしまうが、「坤」の息子・周酩(しゅうめい)の体で現世に蘇る。周遣に忠誠を尽くす養子・殷君(いんくん)に父親殺しと誤解されながらも、「自分殺し」の犯人を捜す中で、二人の関係は徐々に深まっていく…。
※本作では原作設定の尊重のため、「α」を「乾」、「β」を「和」、「Ω」を「坤」と表記しております。
登場人物紹介
[画像2: (リンク ») ]
周遣(シュウケン)
この時代で最も力を持った「覇王」。「乾=α」であり、臣下達からの信頼も厚かったが、何者かによって毒殺され命を落とす…。しかし、何の因果か息子である周銘として転生する。
[画像3: (リンク ») ]
周銘(シュウメイ)
「坤=Ω」の体を持つ周遣の息子。父である周遣の魂が乗り移っており、発情といった「坤=Ω」ならでの体質に振り回されながらも「自分殺し」の犯人を捜すことになる。
[画像4: (リンク ») ]
殷君(インクン)
周遣の養子の「乾=α」で、彼の腹心の部下。周遣を殺したのは周銘であると確信し、周銘の命を狙っているが「体は周銘だが、魂は周遣である」という周銘(=周遣)の言い分をうけ、監視することを条件に1カ月の猶予を設ける。
配信情報
タイトル:覇王転生~Ωの陛下の愛し方~
日本語ローカライズ:Zプロダクション
〈配信サイト〉
LINEマンガ: (リンク »)
ebookjapan: (リンク »)
配信日:2023年1月24日(火)00:00~
※以降、毎週木曜日更新予定
プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。