年末年始のチャイナエアラインによる台湾(台北)との臨時直行便にて、一部の運航便で座席のみ販売が決定しました。
2024年9月16日(月)日本時間午前10時から、チャイナエアラインの公式ホームページ特設サイトで販売されます。
なお、既に県内では同便を利用した台湾観光の旅行商品が発売されています。
[画像1: (リンク ») ]
1.臨時直行便運航スケジュール
[画像2: (リンク ») ]
※今回の販売は、上表●の部分 ※全て現地時間(日本と台湾の時差:-1時間)
2.チャイナエアライン公式ホームページ特設サイト
右QRコードからアクセスください
[画像3: (リンク ») ]
3.現在販売中の旅行商品(上表1.2.)※いずれも3泊4日
[表: (リンク ») ]
[画像4: (リンク ») ]
4.参考
台湾(台北)と静岡の直行便の運航が実現するのは4年9か月ぶりとなります。静岡県台湾事務所では、台湾からの静岡県へ向かうお客様を見送る際に、ノベルティ(協力:県内事業者)を配付します。
併せて台湾の旅行業界専門誌において、本県の見所や年末年始時期のイベントなどを紹介し、本県への観光客の取り込みを図ります。
●富士山静岡空港発の旅行商品詳細
(リンク »)
●静岡県台湾事務所Facebook「発見。五感静岡」
(リンク »)
[画像5: (リンク ») ]
プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

