こんにちは、吉政創成 菱沼です。
もう2024年も終わりが近づいてきました。今年の年末年始休暇は暦通りの方であれば9連休と長めですね。どこかに旅行に行かれる方もいれば、寝正月で新年に向けて英気を養う方もおられると思います。のんびり楽しく元気に過ごせますように。
さて、そんな年末年始休暇。お暇な時間があればぜひ自遊空間へ行って、無人化・省人化のシステムを体験してみるのはいかがでしょうか。休日に仕事のことを考えたくないという声もごもっともなのですが、普段身近にはないシステムを体験してみると面白い発見があるかもしれません。
そんなわけで、これまで何度か自遊空間で使用されているシステムについてご紹介したことがありますが、今回は、QRコード鍵についてご紹介したいと思います。
自遊空間のQRコード鍵とは
さて、ランシステムが運営するネットカフェ自遊空間では、ランシステムが開発した様々なソリューションによって省人化が進み、夜間帯には無人運営している店舗があります。
この続きは以下をご覧ください
(リンク »)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

